もーりぶろぐ

もりりのあたまんなか

やほー。もーりだよ。

 

やほー。

もーりだよ。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナウイルスによる自粛生活には。。。

 

もううんざりですね。

 

僕はインドア人間だと思っていたのですが、
そうではないと自粛してみてわかりました。

 

外でたくさん遊びて〜〜〜〜(もうちょっと我慢かな。)

僕が大好きなプロ野球も開幕せず、
ひじょ〜〜〜〜〜〜〜に退屈な生活を送っています。(暇すぎる。)

 

 

 

2月ごろでしょうか、
TwitterアカウントにてYouTube活動を再開すると、
宣言したもののコロナウイルスが流行してしまい、
うまく活動することができませんでした。

 

活動するのはもうちょっと先かな〜〜〜。

 

おっと、申し遅れました。僕の簡単な経歴を。

 

 

大学4回生の10月頃からYouTuberとして
活動を始め、企業の内定を辞退してそのまま卒業。
4月から東南アジアにてYouTube活動をしながら
3ヶ月をかけて
タイ(バンコク)→タイ(パタヤ)→カンボジア (シェムリアップ)→ベトナム (ホーチミン)
→マレーシア(クアラルンプール)→フィリピン (セブ島)→シンガポール (シンガポール)
インドネシア(バリ島)→フィリピン(マニラ)→日本(東京)→日本(大阪)

と旅をしました。

帰国後は4ヶ月間フリーランスとして活動。

そして12月に東証一部上場のメーカーに中途入社いたしました。

 

2020年の6月で入社して半年になります。
あっと言う間ですね。

 

会社はどうかと聞かれますと、

待遇面、労働環境、人間関係、言うこと無しですね。

 

 

そして2020年5月あたまから
一人暮らしをはじめました。

 

ふと、一人暮らししようと頭をよぎりその日に不動産に行って
部屋を決めました。(行動力高め)

 

 

もうすぐ一人暮らしをして1ヶ月になります。

 

またYouTubeにてお部屋紹介もできたらなと。

 

 

最初なんでここらへんで。

このブログには世の中のことや自分の事など、

ゆる〜くかけたらなと思っています。

 

 

ほな。