もーりぶろぐ

もりりのあたまんなか

コロナ自粛終わったら、梅雨。

 

地獄か。

 

 

そう思う今日の朝です。

 

 

おはゆ。 もーりだよ〜。

 

 

コロナ自粛が緩和されてきて、

色々と気をつけながらも、やっと活動できるな〜〜!っと

歓喜してたのも束の間、

 

 

梅雨が、こんにちはですよほんと。

 

いや〜まいったまいった。

 

 

今日このブログを書いている今日も

前日からひどい雨ですわ。

 

 

低気圧で頭も痛い。

 

 

 

昨日は久々に電車に乗ったのですが、

雨+満員という地獄でした。

 

もう梅田は利用したくない。。。

毎度思います。

 

 

さてさて、

 

今日は仕事がお休みということで、

朝から髪を染めに美容院に行きます。

 

そっからは

どうしようかな〜〜っと考え中。

 

晴れてたら車でおでかけしたかったんですけど、

雨なんでね〜〜。雨、まじ●ソ。

 

 

今日本来なら

奈良県の田舎に住む友人のところに遊びに行く予定だったのですが、

天候が雨ということで明日にずらしてもらいました。(ごめんね。)

 

 

やっぱり田舎を探索するのは

天気は必要不可欠かなと。。。

 

 

 

僕は人というか、なんというか

人が集まるところがも〜〜のすごく苦手なんです。

例えば、電車の中、駅、ファミレス、テーマパーク とか。

 

とにかくでかけるとき、旅行する!ってなると

人が居ない(少ない)ところを選びます。

 

ここ1年くらいで行った旅行先は

京都 京丹後(人全然いなかった)

淡路島のコテージ (人全くいなかった)

有馬温泉 (平日だったので全くいなかった)

和歌山 白浜 (コロナだし3月だったので全然いなかった)

 

 

 

なので30歳くらいになったら

人が少ない田舎に移住するのが僕の夢なんです。

 

 

その夢を掴むために、

田舎暮らしがどんなものなのか、色々と教えてもらいます。

 

 

 

みなさんは夢はあるでしょうか。

 

社会人になると日々を淡々と消化してしまいます。

この現状がなんとも僕にとってとてつもない違和感で、

このままでいいのだろうか、

と常に自問自答を繰り返す日々。

 

 

これからのビジョンを今模索中です。

 

 

 

よし、

 

今日は1年前くらいに行った有馬温泉の動画でも

編集しよ。

雨ですしね。